
-------- --:-- : スポンサー広告 :

2017.10.7

あいつが・・・・















































あいつが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!































































20171007整形後


帰ってキターーーーーーーー(゚∀゚)--------!!!!







待たせたな!子猫チャン(ファン)達よ!!!
アイドル虎ちゃんの復活だぜ☆
(このネタばっかり書いてるのは気のせい^q^)

以上。














PS.
整形前の写真はコチラ↓
写真1枚、1万円で販売しております。
整形前20171007
2017-10-07 22:59 : 適当日記 : コメント : 3 :

2017.3.26

子猫ちゃん達(ファン)よ、お待たせ☆
人気下流中のアイドル虎ちゃんです(`・ω・´)キリッ


メイン、レベル200になった途端にIN率がめっちゃ減っていることに
気が付いたぜ…←今頃/(^o^)\

目的が無い限り…ただの屍になるようだ…(´・ω・`)

友禄や、連合メンバーや、酔っぱらってる人や、愛する人や、
イケメンの人や、愛人や、男の娘や、廃人や、徹夜絵描きや、変態人や、
ぽ●ryや脇役などなど…の僕の愛する人達とは、
夢の中であんなことやこんなことを…(意味深)
夢と妄想で会ってるから毎日INしてるという気分になっていたぜ(^ω^)

この状況ではいけないと思い・・・・・!



















僕は・・・・・・・・・・・・・・・!












僕は・・・・・・・・・・・・!!









































続きはWedで☆
(落ちが見えなかったぜ/(^o^)\



以上、生存報告でした☆彡



2017-03-26 12:37 : 適当日記 : コメント : 2 :

2017.1.4

みんな!お待たせぇぇぇぇぇぇ!!!
みんなのアイドル虎ちゃん参上☆彡









2015年4月12日
~ どらさとぴ アイドル新人デビュー ~



あれから1年8ヶ月。。。



2017年1月4日
どらさとぴは本日にもって。。。























メイプルを。。。























引退することになり。。。。





















ましぇえええええええええええええええええええええええええええん



驚いたか?! フハハハハハハ!!



という冗談は置いといて☆彡

ついにレベ200になりましたァアアアアアアアアアアアアアアアアアア‼!



200rebe.png

長かった…!長かったよ・・・・・・・(´;ω;`)



祝い
適当な編集でめんご☆


はい、おしまい(^ω^)


2017年もどうぞよろしくお願いしまぁあああああああす!
HAPPY NEW YEAR 



2017-01-04 22:25 : 適当日記 : コメント : 3 :

2016.9.19

子猫ちゃん(ファン)!お待たせ!

アイドル虎ちゃんの復活だぜええええええええええええええ!




ノートパソコン購入!!!!!!!!
10万円サヨナラ。。。。。/(^0^)\



以上☆
2016-09-19 21:12 : 適当日記 : コメント : 2 :

2016.8.28

Hello~(´ω`)ノ

未だにメイプルINできない人気下降のアイドル虎ちゃんです/(^0^)\

アンインストールして、再ダウンロードしても無理だった。。。
Windows Update更新プログラムしても無理だった。。。

よし、こうなったら。。。仕方ない。。。

キミに決めた!どらさとぴ!

相手に“リカバリー”だ!!!
※リカバリーとは、パソコンを購入時の状態に戻すこと。

こうかはばんぐんだ!!!!!


よし、早速メイプルにINだ!!!!

ドキドキ・・・・









おぉっ?!
20160828_1.jpg
















































この状態見たことあるぞ・・・・
い、いや気のせいだ。うん。
背景を黒にしてシンプルに攻めているだけだ!!!!!

そういうことだな!
やるな~NEXON!
20160828_2.jpg






























さらに背景をシンプルに“空”のイメージで
『さぁ!冒険者よ!大空へ羽ばたいてゆけ!」ってことか!
いざ!冒険へ!!!!!!
20160828_3.jpg

















いよいよINだ・・・・!
待たせたな!ファン達よ!!!
アイドル虎ちゃんの復活だぜ!
20160828_4.jpg












・・・・・・・・・



















・・・・・・・・・


















・・・・・・・














・・・・























はい、みなさんの予想通り、
IN出来ませんでした/(^0^)\







どらさとぴ、制御不能!!NEXONの勝ち!

― 試 合 終 了 ―








安西先生・・・!メイプルがしたいです・・・・・!←言いたいだけやろ
(´д`)ハァ・・・・


















2016-08-28 11:05 : 適当日記 : コメント : 2 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

どらさとぴ

Author:どらさとぴ
呼び名 :虎c、さとぴ、金ハゲ 等…
サーバー:くるみ
職業  :キャノンマスター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
